風俗での体験談を投稿していきます。

風俗ライター

一期一会ですね

一期一会ですね

お気に入りのお店とか女の子を作るよりもその時のフィーリングというか、気分で利用するデリヘルを変えています。だからいつも一期一会っていうか、でもおかげで自分としても気軽に楽しめるっていうのはあります。変な姿を見せたとしても「どうせもう会わないだろうしな」みたいな良い意味での開き直りみたいなものもありますからね。それもあっていつもこちらもいつもの自分とは違った自分になれているような大胆さを発揮する事が出来るんですよ(笑)その日も相手の亜弥がかなりの美形でした。スタイルも良いし顔も良いし。本音を言えばまた指名したいなって気持ちに駆られましたけど、でもそれをやったらポリシーに反しますからね(笑)お口も上手でしたけど、スタイルが良いのと何より姿勢って言うんですかね。こちらをかなり挑発したり、しっかりとリードしてくれたりで気づいたら相手の掌の上で踊らされたまま、しっかりと発射させられていたような気がします。
デリヘル

夜中でも楽しめるのがデリヘルの良さ!

夜中でも楽しめるのがデリヘルの良さ!

自分のお仕事は終わるのが夜なんです。22時くらいっていうのもあって、仕事が終わってから一杯っていうのがなかなか難しいんですよね。そんな事をしていたら終電がなくなっちゃいますから。だから真っ直ぐ帰宅するだけなんです。それでちょっとあれこれしていたらもう夜中ですからね。でもそんな時間でもデリヘルは大丈夫じゃないですか。自宅まで来てくれるのもあって、次の日が休みだったりするとついつい女の子を呼んじゃうんですよ(笑)自宅でのプレイって事でかなりリラックスする事が出来ますね。大抵はいつも同じ子を指名しています。眞由美という子で、いつも同じ子っていうのもあって会うなり「久しぶり」みたいなノリから始まります。だから本当に恋人同士っていうか、自宅に来たデリヘル嬢っていうよりも仕事帰りの自分の自宅に来てくれた恋人って感じですね。そんな雰囲気を楽しめるのって、やっぱりお店の風俗じゃなくてデリヘルだなって思います。

風俗の価値観が変わったような気がします

風俗の価値観が変わったような気がします

自分にとってデリヘルは風俗人生が変わったジャンルって言っても過言ではないんですよ。それまでは店舗のいろんな風俗を楽しんで傷んですけど、デリヘルを楽しむようになってからは、もうお店の風俗は使わなくなってしまいました。デリヘルは自由なんですよね。。女の子とのその場の空気というか、女の子とのハーモニーですよ(笑)自分はいつも同じ子を指名しているんです。由里という子を指名しているんですけど、それでも毎回のように違った楽しさがあります。攻められる事もあれば攻める事もあります。いろんな楽しみ方を一人の女の子で出来るんですよね。それもあってデリヘルっていうのはなんて楽しい場所なんだろうっておもわされるっていうのが本音だったりするんです。お店だとそうした部分っていうのはどうしても工夫が必要な部分じゃないですか。でもデリヘルだとそれを当たり前のように楽しむ事が出来ますからね。それってなかなか出来なかったんですよ。